季節の変わり目は体に異変が起こる?! | 2017/04/24

おはようございます。

六花整骨院の徳永です。

歓送迎会シーズンも少し落ち着き、新入社員の方も着実に成長している頃だと思います。

 

季節が変わり、色々なことが慌ただしい時期は体調に異変を感じる方も多いと思います。

気にかけることが多すぎて神経が過敏になっているから、体が興奮していて休めれていないのが原因だと思います。

こういう時は寝違えや、体調が優れないといったことが多くあります。

 

こんな時は迷わず六花にいらして下さい。

みなさんの期待に応えれるような豊富なメニューがありますので、楽になると思います!!

 

中周波治療や

 

IMG_4885

 

矯正メニューなど

IMG_4656肩甲骨

 

 

いつでもご相談下さい。

 

 

 

臨時休業のお知らせ | 2017/04/08

こんにちは。

六花整骨院の徳永です。

誠に勝手ではありますが、4月10日(月曜)は社内研修の為

臨時休業とさせて頂きます。

翌11日からは通常営業となりますので、何卒よろしくお願い致します。

首の寝違えなら六花整骨院の中周波治療が効果的!! | 2017/04/06

 

IMG_4521

 

おはようございます😃☀

六花整骨院の徳永です。

 

季節の変わり目は色んな症状が現れる時期でもあります。

花粉症だったり、寝違えだったり、事故の影響のむち打ちだったり、、、、。

 

気温差がある時は体に症状が出る事が多いです。

 

どんな症状がでるかは個人差がありますが、過去に受けたケガなどが原因となることも多々あります。

 

交通事故に遭った方が、同じ季節がくると痛みが出るとか、冬場になると古傷が痛くなるってのはよく聞く話だと思います。

 

それだけ温度というものが体に与える影響が大きいという事です。

冬場にケガをされた方が春先になると体が楽になるという方が多くなるのはこれご理由です。

 

なので、この時期だからこそ、ご自身の体のメンテナンスをしっかり行い、新しい期を迎えて頂きたいなぁと思います。

 

 

六花鍼灸整骨院・整体院へお気軽にお問い合わせください

川端店

tel:0922638827

福岡市博多区上川端町4-202

川端店へのアクセスはこちら

博多駅前店

tel:0924324586

福岡市博多区博多駅前2-1-1朝日ビル地下2階

博多駅前店へのアクセスはこちら

TOPへ戻る